小さなトリコ

羊毛フェルトを作りながら、日々修行中。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP●フェルト部*開催情報 ≫ 2月フェルト部*参加者募集中

2月フェルト部*参加者募集中

早くも1月フェルト部から
1ヶ月が経とうとしています。

ほんとに
いぬっていき、逃げていきますね。笑
ついでに去っていく月がすぐ見えてくる。

この1〜3月の3ヶ月間、
毎年なんだか焦ってしまうのは
私だけなのでしょうか??

今年度末の整理、
新年度を迎える準備期間として
バタバタしていますね。


そんな中でも
第3日曜日はフェルト部開催です。

私の中では ほっと出来る 楽しみな一日!!

※平日開催の目処はまだ立たず申し訳ありません。
以前よりの団体お申込のみ検討させて頂いております。


2月21日(日) 14:00〜17:00くらいまで。

場所 マリオエスプレッソ袋町本店さん。

最近いつもお世話になっております。


告知ができていませんでしたが
月1回ペース、午後のみの開催のため
すでに定員間近で…
若干名の募集となります。

締切は3日前まで。

よかったらチクチクしにいらしてくださいね。

道具や材料はこちらでご用意させていただきますので
手ぶらでいらしてください。
継続の方でお道具セットをお持ちの方は
ぜひご持参くださいね。



今月のオススメメニューは
ミニひな人形。
まだ作られておられない方はぜひ!
大人でも
ひな祭り、春気分 味わいましょ。

DSC07275.jpg
デザートつき、ケースつきで3000yen

アレンジは自由です。
昨年は動物のおひな様が多数誕生していました!
想像したり、描いてみてくださいね。


そして
ひそかな人気者、フクロウちゃん。

DSC07006_20160208222609b8a.jpg
デザートセットつき3000yen
(胸の刺繍が在庫の関係上、予告なく変更する場合があります。ご了承ください)

不、苦労(ふくろう)と言われ
縁起物や安産祈願としても!
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですよね。


すでに2月フェルト部、ご予約済の方へ・・・

この記事を見られましたら
制作される作品や
特別に必要な材料(パーツやラッピングなど)など
確認のためご一報、ご相談くださいませ。
こちらからも順に連絡させていただきます。

ご協力よろしくお願いいたします。


   トリコ



関連記事
●フェルト部*開催情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

tolico.

Author:tolico.
Wool felt Tolico.(トリコ)です。
広島県広島市在住。
羊毛フェルトクリエイター。

羊毛フェルトで
優しく、温かく、
そっと暮らしに寄り添うようなモノを
創っていけたらと思っています。

フェルト部という
羊毛フェルト作りを楽しんで頂く場を設けています。

お転婆三姉妹の母でもあります。

オーダー制作も受付けています。
受付メールアドレス mail@woolfelt-tolico.jp
instagram @wf.tolico
Facebook page / Wool felt Tolico.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ