小さなトリコ

羊毛フェルトを作りながら、日々修行中。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP●トリコのひとり言 ≫ S幼稚園バザーにおける お詫び

S幼稚園バザーにおける お詫び

今更なのですが…

6月に行われましたS幼稚園バザーにて
お菓子の詰め合わせと共に販売しておりました、
羊毛フェルトバッチ。

↓こちら


これらのほとんどは
昨年の手芸イベント「羊毛フェルトバッチ作り」の会の際に、
スタッフとして手伝ってくれた方が、
見本として頑張ってたくさん作さり、
バザーにて提供して下さったものです。

バッチ以外にも
たくさん羊毛フェルト作品を作って
提供くださった方もおられます。


とても熱心なフェルト部員さんでもあります。
可愛いものばかり!


最近、何度か
「羊毛バッチを買ったんです!」などと
声をかけて頂く機会があったのですが、

私が制作したものと思って購入して頂いたのだったら
大変申し訳ないと思いまして
改めてこちらでお詫び致します。


使用している羊毛やデザイン&作風も
それぞれ違います。


※以前このブログでご紹介した
バザー作品たちは
全てトリコが制作いたしております。

↓コチラ
http://tolico33.blog.fc2.com/blog-entry-86.html
http://tolico33.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
http://tolico33.blog.fc2.com/blog-entry-88.html



きちんとご案内せず誤解を招いてしまいまして
本当に申し訳ありませんでした。


ただ、一つ一つ手作りで、
作って下さった方の気持ちがこめられているのは間違いないですし、
全て一つ限りのデザインですので、

どうぞお子様と共に
引き続き 可愛がって使って頂けたらと思います。


私の作品は、どうしても毎回数は限られてしまうのですが、
また別の機会でたくさんの方のお手元に届きますよう、
努力して参ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


p,s,
夏休み明け以降は
各地で手芸イベントなどを開いていく予定です。
見かけることがありましたら、
そちらにもぜひご参加下さいね!

出張チクチクさせてもらいます。




Wool felt Tolico.トリコ
佐々木 優香
関連記事
Trackback

Trackback URL

プロフィール

tolico.

Author:tolico.
Wool felt Tolico.(トリコ)です。
広島県広島市在住。
羊毛フェルトクリエイター。

羊毛フェルトで
優しく、温かく、
そっと暮らしに寄り添うようなモノを
創っていけたらと思っています。

フェルト部という
羊毛フェルト作りを楽しんで頂く場を設けています。

お転婆三姉妹の母でもあります。

オーダー制作も受付けています。
受付メールアドレス mail@woolfelt-tolico.jp
instagram @wf.tolico
Facebook page / Wool felt Tolico.

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ