小さなトリコ

羊毛フェルトを作りながら、日々修行中。
2016年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2016年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年11月
ARCHIVE ≫ 2016年11月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年11月  | 翌月 ≫

イベント終了

ご報告が遅くなりました。

イベント”COLORS"は、無事に終了致しました。

たくさんの作品が
たくさんの方たちの元へと旅立ち
嬉しく思っています。

よいクリスマス、年末が過ごせますように・・・・



15233614_1019451074848936_2096969178_o.jpg
サンタさん、平和大通り見ながらのお疲れさま会〜。



 ありがとうございました。
     トリコ

●イベント情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント”COLORS”商品 情報追加

いよいよ明日となりました!!

トリコ作品のご紹介です。

fc2blog_20151111104201094.jpg

今年も”ざわつきサンタ”がやってきたーーー!!!
どなたの元へ旅立つのかワクワクドキドキ、ざわざわしてます。笑


DSC06825.jpg
羊毛リースと共に。こんな感じになります。

あまりたくさんではありませんが
お持ちしますね。


イベント詳細情報は→COLORS Facebbokページにて コチラをご覧下さい。


他の作家さんたちの作品もチェックして
ぜひ冬支度のお買い物へ・・・

トリコもふら〜りと立ち寄ります。

イイモノとの出会いがたくさんあるといいですね。



      トリコ






●イベント情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イベント情報 COLORS

いつものんびりブログを気にしていただき
ありがとうございます。 

トリコです。

先日ちらりとご紹介しておりましたイベントについての詳細です。
気づけば来週なのです。汗



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

COLORS 初冬の2days shop 2016🌲

11月25日 fri. 10:30〜15:00
11月26日 sat. 10:00〜16:00

広島県広島市中区小町1-1 木村ビル3F
gallery 1/1(イチブンノイチ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


洋服、子供服、小物、アクセサリー、フラワーなどなど
4名の作家さんたちで行われているイベントCOLORS.

私も客としてお邪魔したこともありますが、
とっても素敵な方たち、モノたちで、手作りの可愛いものばかり。
今回もお目当ての物がたくさん。

そこへ今回は呼んでいただきまして
トリコの羊毛フェルトたちも一緒に置いてもらえることになりました。

クリスマス、
お正月もの、出来るだけたくさん仕上げて持っていきたいと思っています。

在廊も出来る限りしたいな〜と思ったりしており、調整中です。


広島・地蔵通りでわかりやすいところなので
ぜひ街に出たついでにお立ち寄りくださいね。


fc2blog_2016062422421399b.jpg
まだ我が家に何匹かおります、フクロウちゃんブローチも連れてきますね。

IMG_3581.jpg
お正月定番!羊毛鏡餅。大小あり。 数量限定。


DSC06662.jpg


※おしらせしておりました、Fegc*(フェグカ)のアクセサリーは
スペースの都合によりイベント内では販売出来なくなりました。
大変申し訳ありません。
個人的にご注文いただけたら対応致します。




まだまだ制作中ですので
トリコ作品、追加またお知らせします。

取り急ぎ失礼します。
それではまた。




     トリコ



●イベント情報 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Halloween!!

DSC07739.jpg

この夏に誕生した白フクロウちゃん。
ハロウィンリースにもぴったり、しっくり。

そりゃそうか。
ハリーポッターにも出て来てたものね。

縁起もよくて、なかなか活躍してくれちゃいますね。






●トリコ作品ギャラリー | Comments(-) | Trackbacks(-)

フェルト部

フェルト部の様子です。

DSC07726.jpg
羊毛ハロウィンはやはり人気。

DSC07727.jpg
リトルミイ。すごく丁寧に作られました。

DSC07748.jpg
久々のチクチクで真剣。 
干支フレームを忠実に作られました。

DSC07752.jpg
お正月準備、もうばっちりですね。



DSC07751.jpg
いよいよ仕上げ。
お友達のご結婚祝い。「ウェルカムボード」
時間も手間も気持ちもしっかりかけて。


DSC07755.jpg
ラッピングもご用意、レクチャーし、ご自分でされました。
贈られる新郎新婦さまはこんなに祝福されて
きっと幸せになられるでしょうね。



DSC07718.jpg
羊毛ケース見ているだけで面白い。


DSC07760.jpg
初めまして。わっくん。
ママとなったMさんは、
フェルト部に通いながらも
ご結婚、ご出産とおめでた続きで、
その度にチクチクも交えてくれて
私もお裾分けいただきっぱなし。

ありがとうございます。

久々に赤ちゃん抱っこさせてもらって
しかもイケメンだったので
キュンキュンでした。

またぜひ来てくださいね。



         トリコ





●部活動ご報告 | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

tolico.

Author:tolico.
Wool felt Tolico.(トリコ)です。
広島県広島市在住。
羊毛フェルトクリエイター。

羊毛フェルトで
優しく、温かく、
そっと暮らしに寄り添うようなモノを
創っていけたらと思っています。

フェルト部という
羊毛フェルト作りを楽しんで頂く場を設けています。

お転婆三姉妹の母でもあります。

オーダー制作も受付けています。
受付メールアドレス mail@woolfelt-tolico.jp
instagram @wf.tolico
Facebook page / Wool felt Tolico.

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ